SpCCJについて

在日スペイン商工会議所(SpCCJ)は、日本とスペインの経済、商業の関係強化のための基盤と機会の提供、法人会員に対してより有益な市場環境を創ることを目的に、2017年4月に公式に設立されました。

在日スペイン商工会議所は、日本の経済産業省とスペインの経済産業省(the Spanish Ministry of Industry, Commerce and Tourism)より認可を得て公式に活動しています。

セミナー、ネットワーキングイベント、著名人を招いた講演会など。日西経済関係の強化に向けて、1年を通して様々な活動を行っております。

私たちのビジョン

日本とスペインのビジネスコミュニティの活動を導き、商取引関係を促進するとともに、既存および新規の会員のネットワークを広げるお手伝いをします。

私たちのミッション

商工会議所の会員向けに、企業紹介、ウェブサイトやSNSでの露出、イベントの開催やイベント参加への割引、業界別CEO Forumへの参加、求人サポートサービスなど、様々なサービスの提供をいたします。企業会員は商工会議所の理事会に参加し、積極的に運営にかかわることもできます。

会員の皆様は、会員カテゴリー別に様々なサービスや特典を受けることができます。

商工会議所の主催するイベントでは、会員と非会員企業のネットワーキング機会を創出し、日西ビジネスに欠かすことのできない有益でプロフェッショナルなネットワークを広げることができます。